新春キャンペーンを企画中

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。女性専用サロン ロルフィングルームKoruでは、滋賀県、京都府、大阪府、三重県、静岡県からお越しいただいています。

ロルフィングルームKoruは、年内29日まで営業しております。

子どもたちの2学期も終わり、いよいよ冬休み!クリスマスやお正月と、楽しいイベントが目白押しですが、大人はなんだかせわしなくなって、寒さも手伝って、カラダの調子を崩しがちですね。

リフレッシュしたカラダで、新年を迎える準備をするもよし、そこまで年内には手が回らない!という方は、新年にむけて、カラダを大切にする。という誓いはいかがですか?

ロルフィングルームKoruでは、新春キャンペーンを企画中です♪

お楽しみにしてくださいね。

12月の空き状況はこちら⇒※すでにご予約が埋まっている場合もございますのでご了承くださいませ。

LINE@を登録

関連記事

  1. 最初に入れるスイッチは?

  2. 首こり肩こりさんのための、目を緩めるエクササイズ

  3. ロルフィングって健康貯金

  4. 「簡単!」「大丈夫!」「楽しんでできてる!」

  5. キャンペーンお申し込みは6月末まで

  6. 自分のカラダ、諦めるのはまだ早い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。