何にお金をかけるのか?

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。女性専用サロン ロルフィングルームKoruでは、滋賀県、京都府、大阪府、三重県、静岡県からお越しいただいています。

ロルフィングルームKoruは、年内29日まで営業しております。

何にお金をかけるのかは、人によって違いますよね。私なら、自分のカラダのことと、子どものものやことに関しては、結構お財布のひもがゆるくなっちゃいます💦

人によっては、洋服にはお金かけるけど、カラダにはさっぱり。という方もいるだろうし、外食は大好きだけど、洋服には興味がないとか・・・・千差万別。

その時に持っているお金は限られているから、何に使うかは、そのひとが決めることなんですよね。
私が、決めることではない。

だから、私は、カラダを大切にしようと思っている方に届くように、日々、発信し続けます。
そんなことも考えるようになった12月でした。

お楽しみにしてくださいね。

12月の空き状況はこちら⇒※すでにご予約が埋まっている場合もございますのでご了承くださいませ。

LINE@を登録

関連記事

  1. トレーニング、始める前の、ロルフィング

  2. 「がんばる女性のためのセルフケア~ロルフィングに学ぶ、腰・骨…

  3. 今、心とカラダが喜ぶことをする

  4. 膝の調子が・・・

  5. 心がほっとできる居場所

  6. 筋膜リリース≠ロルフィング®

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。