頭を何で支えていますか?

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。女性専用サロン ロルフィングルームKoruでは、滋賀県、京都府、大阪府、三重県、静岡県からお越しいただいています。

あなたの頭、気持ちよくカラダの一番上でおさまっていますか?
頭が一番重いので、土台となる肩の上に、いい感じで収まってくれるといいのですが、普段の生活習慣や、クセに加えて、年末年始の普段の生活と違う過ごし方で、ずれが生じてしまうものです。

カラダは常に動き続け、変わり続けているので、それで支障がなければいいのですが、どこかが慢性的に痛かったり、天候によって体調が変わったりするようならば、ケアしてあげる必要があります。

その不調、そのままにしておくのなら、これまでのあなたと同じ。
今年は同じ失敗を繰り返さないように、先手必勝で、メンテナンスを始めることをお勧めします。


1月の予定はこちら⇒


体験セッション、受付中です。
LINE@を登録



関連記事

  1. ロルフィング®

  2. すごい変化を感じたので先にLINEします!

  3. ママにカラダの大切さを気づいてほしい

  4. 自己流だと足が攣ってたけど、教えてもらったエクササイズをやっ…

  5. クレジットカード払いはじめました

  6. 9月16日は大津市堅田泉福寺マルシェ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。