お得な3セッション体験キャンペーンは1月末まで!

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。女性専用サロン ロルフィングルームKoruでは、滋賀県、京都府、大阪府、三重県、静岡県からお越しいただいています。


「ロルフィング最初の3歩!!」3セッション体験キャンペーンは、ご覧いただけましたか?

このキャンペーン、料金的にめちゃくちゃお得です!
通常、体験セッションは1時間7000円、10シリーズの各セッションは1回12000円いただいています。

それが、このキャンペーン期間中5名様限定で、3セッション4000円OFF、LINE@からのお申込みでさらに500円OFFになります。1セッションあたり10500円

また、このキャンペーンにお申込みいただき、10シリーズを最後まで続けることを決められた方は、4セッション目以降も、割引価格(通常84000円のところ80000円)にて受けていただけます。

「ロルフィング最初の3歩!!」とは、ロルフィング10シリーズの初めの3セッションは、表層の筋膜へのアプローチであり、コアへの入口であることから、名付けました。表層を丁寧に開いておくからこそ、コアに適切にアクセスできます。
また、ロルフィングの各セッションはそれ単体でも完結しているので、3セッションで終了したからといって、カラダのバランスが崩れるようなこともないので、ロルフィング10シリーズを見極めるためにも、安心してお試しくださいね。

1回では、ほんとうに自分に合うかどうか分かりにくいけど、一度試してみたい!と思っていた方は、このチャンスをお見逃しなく。

やっぱり、まずは1回受けてから・・・とおっしゃる方は1回のみの体験も随時受付中ですので、お気軽にお問合せくださいね。

お申込み、お問合せはこちら
mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@を登録

関連記事

  1. 思い込みはない、という思い込み

  2. バランスボールレッスンはじめました

  3. すぐに効果が出たから続けられるよ!

  4. プロの仕事

  5. 感じて知って整えてから、動く!

  6. 自分が思っている自分

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。