その地域の人の元気度

今日は大津でも雪が積もりました。

たまに大阪や東京などの都会に行くと、ロルフィング受けて欲しいな~。と思う後ろ姿をたくさん見かけます。都会は病んでるわ~。ってね。

エネルギーは大きいんだけど、闇も深いというか・・・・

だから、都会に出ると疲れます。滋賀の田舎暮らしになれちゃったので(笑)

じゃあ、滋賀や静岡の人の後ろ姿はどうかというと・・・・歩いてる人が少ないので、あまり見る機会がない・・・というのはあながち冗談じゃないんですが、一人当たりのスペースが広い分、まだ元気に見えますよ。

それならロルフィングいらないじゃん!て思うかもしれませんが、皆さん、それぞれのレベルで、不調を抱えていらっしゃったりもしますし、そもそも、あんまりひどくない状態でロルフィングを受けられるということは、プラス要素が大きいとも言えますよね。

自分のカラダがワンランク、レベルアップするって、想像できますか?
なんだか、ワクワクしませんか?



「ロルフィング最初の3歩!!」3セッション体験キャンペーン(1月末まで)

お申込み、お問合せはこちら
mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのお申込みでさらに500円OFF

LINE@を登録



関連記事

  1. 応援!ラグビーワールドカップ

  2. この秋から熱心にやっている腰痛改善方法とは・・

  3. すぐに効果が出たから続けられるよ!

  4. ロルフィング®って何?と思ってくださったあなた

  5. ホワイトリボンランに参加してきました

  6. 熱が出るのは健康な証拠!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。