ロルフィング®に学ぶ、腰・骨盤講座

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一のロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。

結婚後に、ロルフィング®と運命の出会い。家族の協力を得て、渡米し資格取得した、現在3児のママさんロルファーです。

「すべての人にロルフィングを!」

5月23日に、アスレチックトレーナーの大洞さん主催で、講座をさせていただくことになりました。詳細はこちら。

「がんばる女性のためのセルフケア ロルフィング®に学ぶ 腰・骨盤編」

2019年5月23日(木) 10時半~12時
栗東市びわ湖タイルさんにて。
料金:3000円

3児の母であるママさんロルファーが、骨盤の知識や、正しいエクササイズをお伝えします。
一生歩き続ける身体を手に入れるためには、やみくもにトレーニングすればいいわけではありません。日々の使い方を知って、感じて、見直すことで、変化を実感していただきます。

ロルフィング®って何?永井宏実ってどんな人?と思ってくださっていた皆さんも、この機会に、お気軽にご参加くださいね。
ワークショップのお申込み・お問合せは、大洞さんまでお願いします。

ロルフィング®のお申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのお申込みで割引あり

LINE@を登録

関連記事

  1. 子どもの姿勢が気になる

  2. あけましておめでとうございます

  3. お得な3セッション体験キャンペーンは1月末まで!

  4. 今回の急性腰痛振り返り💦

  5. 熱が出るのは健康な証拠!

  6. 痛くないのに、痛い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。