小さな気づきの積み重ね

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。

結婚後にロルフィング®と運命の出会い、家族の協力を得て、渡米し資格取得した、現在3児のママさんロルファーです。
「すべての人にロルフィングを!」の気持ちで活動しています。

ロルフィング®で、劇的な身体の変化を感じる人もいれば、大きな変化を感じない方もいます。

10シリーズ中に、大きな変化を感じなくても、小さな気づきがたくさんあります。カラダの使い方って、自分自身のクセそのものなので、その小さな気づきの積み重ねが、いずれじわっと効いてきます。

生きていく上での、カラダのベースアップができると、生活の質が向上しますよね。自分のカラダへの投資、ロルフィング®です。

5月23日「がんばる女性のためのセルフケア」

ロルフィング®のお申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのセッションお申込みで割引あり

LINE@を登録

 




関連記事

  1. 小学生ママへのサポートが必要と思う理由

  2. 飽きっぽい私が14年目

  3. 1月の予定

  4. ふつふつと湧き上がる感覚に従って

  5. 深い=基本的なこと

  6. ロルフィング®って何?と思ってくださったあなた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。