嬉しい出会いと背骨


こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。

結婚後にロルフィング®と運命の出会い、家族の協力を得て、渡米し資格取得した、現在3児のママさんロルファーです。
「すべての人にロルフィングを!」の気持ちで活動しています。

先日、背骨コンディショニングモニターに申し込み、受けてきました。
背骨コンディショニングにも興味がありましたが、それ以上にお会いしたかった方がやっていたから!

昨年12月に、友人に誘われていったあるお店のオープニングパーティでベリーダンサーとして出演されているのを拝見して、その背中に一目ぼれ💛
滋賀で活動をされていると知ってからは、どこかでご縁がないかなぁと、思っていたところ、優秀な?!Facebookさまの「もしかして知り合い?」に出てきてくださり(笑)、お友達申請をさせていただいて以来の、繋がりでした。

それでもなかなかお会いするチャンスがなかったのですが、募集されていた背骨コンディショニングモニターに、”これだ”で申し込み、先日お会いしてきました。

ほんとに温かく大きく迎えていただき、いろんな話題が共通で、盛り上がり、背骨やカラダの話、エクササイズも盛りだくさんで教えていただきながらあっという間の1時間を過ごしてきました。

私の長年の夢は、ブリッジをすることなのですが💦、できない原因が胸椎の異常な硬さにあるということをご指摘いただき、そんなにピンポイントで指摘されたのは、初めてだったので、目からうろこでした。

人って、悪いところを言われると、気にしすぎてしまうので、ロルフィング®のセッションでは特に、どこがどうという評価はせずに、自然な気づきを促すことが多いのですが、相手によっては、きっちりお伝えすることも大切だなと実感しました。そうすることで、よりその人の可能性を引き出すこともできますものね。

私がお会いしたかった、ベリーダンサーで、背骨コンディショニングの先生で、肝っ玉ねぇさん(笑)の、Yoshieさんのブログはこちら。

背骨コンディショニングモニターは、まだ募集中のようですので、ご興味ある方は、連絡してみてくださいね。

明日は、ロックメイト大津店で、ロルフィング®体験会実施してまーす!
11時~16時(最終受付)、30分1500円。←めっちゃお得!

こちらの講座も、続々お申込みいただいているそうです!ありがとうございます。

5月23日「がんばる女性のためのセルフケア」

ロルフィング®のお申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのセッションお申込みで割引あり

LINE@を登録



関連記事

  1. オンライン始めました。モニター募集中!

  2. ベッドの上でまっすぐ=>動き出したらどうなる?

  3. あごを緩めたら、股関節が楽になった!!

  4. 大阪で2つのカラダメンテ

  5. グリーン車特典がパァ😢

  6. オンライン筋膜リリースレッスン新規募集のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。