子どものころの伸びやかなカラダ



こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。

結婚後にロルフィング®と運命の出会い、家族の協力を得て、渡米し資格取得した、現在3児のママさんロルファーです。
「すべての人にロルフィングを!」の気持ちで活動しています。

今日は、ロックメイト大津店さまにて、ロルフィング体験会でした!
お越しくださった皆様、ロルフィングに興味を持ってくださった皆様ありがとうございました!

こんなに、一度に大勢の皆さんに、ロルフィングをお知らせできることはそうそうないので、張り切っていってきました!

日曜日ということで、家族連れもたくさんいらしていました。
お子さんは、すぐに上達するのがすごいですね。大人より身軽で柔軟性もあるので、上達も早いように感じます。
あのころのような、のびやかなカラダを取り戻したいですよねー。

ロルフィングが、少しでもお手伝いできたらうれしいです♪

次回は、6月を予定しています。また日程が決まりましたら、こちらでお知らせしますね!

まだまだ募集中です! 5月23日「がんばる女性のためのセルフケア」

ロルフィング®のお申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのセッションお申込みで割引あり

LINE@を登録



関連記事

  1. いくつになっても楽しみたい!

  2. ロルフィングを受ける際の服装・環境

  3. 6月18日11:00〜インスタLIVE配信やります!

  4. 夏休み、楽しい~♪♪♪

  5. 一次感情と二次感情

  6. 楽しい思いをさせてもらってる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。