「がんばる女性のためのセルフケア~ロルフィングに学ぶ、腰・骨盤編~」レポ

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。

「がんばる女性のためのセルフケア~ロルフィングに学ぶ、腰・骨盤編~」
無事に終了しました!お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ロルフィングを初めて知っていただいた方々ばかりだったので、ロルフィングとはこういうことですよーというお話や、どうしてバランスのよいカラダが大切なのか、どうしたらバランスを取り戻せるかなどなど、
知って、感じて、緩めて、整える・・・・を、全身でやっていただきました。

ロルフインスティテュート時代の、エクササイズなんかも取り入れて、私自身もめちゃくちゃ楽しみながら、皆さんの感覚を取り戻してもらえるようにすすめた1時間半でした。

いつも、講義だと、緊張して話が走ってしまうのですが、今回はエクササイズ多めだったこともあり、時間ギリギリになりましたね~。

そしてそして、こんな素敵な企画を立ち上げてくださった大洞さんと、場所を提供してくださった上に、チラシまでまいて全面的に応援してくださった「びわ湖タイル」さんには、本当に感謝です。

主催の大洞さんの「女性が元気だと、家庭も幸せ、社会も幸せ」という気持ちから立ち上がったこの企画、無事に終了してホッとしています。
その気持ちに終わりはないので、また、今後もコラボで企画させていただく予定です。
今回、来られなかった方は、次回乞うご期待!

さぁ、この週末は静岡への出張セッションです!静岡の皆さん、お会いできるのを楽しみにしていまーす!

ロルフィング®のお申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのセッションお申込みで割引あり

LINE@を登録



関連記事

  1. やっぱりロルフィング®︎

  2. 滋賀県ラグビー祭

  3. 応援!ラグビーワールドカップ

  4. ウエストがマイナス5cm!

  5. 今年も祇園祭りに行けず!

  6. バランスボールレッスンはじめました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。