着物の会でした

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、ゆるりと着物を楽しむ会でした。
お寺で開催されているのですが、先生と一緒に、着物を着て、帯巻いて、ステキなお庭を眺めながら、お菓子をいただくという、贅沢な時間。

お着物や小物など、ないものは貸し出してくださるので、気楽に参加できるのがありがたいです。ただ、せっかく着た着物も、借り物なので、1時間程度で脱いでお返ししなくてはならないところが、残念。

全て自分のもので揃えられる方は、自宅から着てこられて、そのままお出かけされてたりして、いいなぁ~。と(笑)

少しは自分で着られるようになってきたけれど、まだまだ手が覚えていないし、着物の知識となると、奥深くて、この組み合わせでいいのかな???となることも多いので、もっと勉強していきたいです。

周りのママ友たちも、着物を着られるようになりたいなと思う人が多く、この会も人数が増えてきました。オリンピックチケット抽選結果も発表になり、海外からのお客様がさらに増えるでしょうし、サラっと着物を着てお出かけ・・なんてのが目標です♪

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 不思議と前向きな気持ちになっていました!

  2. いくつになっても挑戦し続ける大人

  3. 暑さ対策

  4. 立ち方がわからない?!

  5. コツコツ貯筋

  6. プロの仕事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。