グリーン車特典がパァ😢

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

この週末は静岡出張でした。お越しくださったクライアントさま、ありがとうございました。

今回、帰りの新幹線が、当初予定よりも早い時間に乗れることになりました。みどりの窓口でチケットの変更をお願いしたのですが、たまったポイントを利用して、グリーン車にグレードアップしていたため?「変更不可のチケットです。」と言われてしまい、仕方なく自由席で帰ることに😢
「乗車してから、車掌の判断でグリーン車を利用できるかもしれない」と言われましたが、幸い、自由席を娘の分と2席確保できたので、わざわざお願いしてグリーン車まで移動するのも面倒で、そのまま自由席で帰ってきました。

そういうわけで、グリーン車特典が無効に😢😢😢

ちょっと残念でしたが、グリーン車に乗るために3時間も待つのは時間がもったいなかったので、早めに帰宅して、家族全員で晩御飯を食べられる方を選択しました♪美味しかった♪

次回静岡出張は、8月3日、10日、11日を予定していますが、4日~9日の間も静岡滞在していますので、ご希望があれば随時対応いたします。お問合せくださいね。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. やっぱりロルフィング®︎

  2. 夏休み、楽しい~♪♪♪

  3. ラグビーファンゾーンとジャイロトニック

  4. 本来の姿を取り戻したカラダは美しい

  5. 痛くないのに、痛い

  6. 内側を観察してみる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。