夏休みらしい一日♪

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、大阪までお勉強の予定がキャンセルになってしまいました。
そのために主人も休みを取ってくれていたので、せっかくの平日だし。ということで、びわ湖こどもの国へ!
梅雨が明けて炎天下ですが、子どもたちが家でダラダラとしているのも嫌なので、がんばりました(笑)

私も久しぶりにクライミングに挑戦!
初級コースはクリアすることができて大満足!しましたが、今朝はあちこち痛い💦
普段から、全身ケアしているつもりですが、やはり使い慣れてないところを使うと、きますね~、筋肉痛。しっかり伸ばしておきたいと思います。

遊具でがっつり遊んだ後はびわ湖へGO!泳げるようになってからは初びわ湖の末娘も、めちゃくちゃ楽しかったようで、「帰りたくない~!!」と。帰宅時間も近づいていたので、また来ようね💛ということで、撤収。

帰りは、ひどい事故渋滞にもあい、大変でしたが、夏休みらしい一日を過ごすことができました♪

8月は3日~11日まで静岡におります。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 受けて欲しい方に届けるための価格設定

  2. 自分を整えるきっかけ

  3. ラグビー、ウェールズ代表に会いに💛

  4. 忙しいから

  5. 一次感情と二次感情

  6. 6月2日、気軽にロルフィング体験のチャンス

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。