夏休みですねぇ

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

しばらくブログをお休みいただいてました。子どもたちの夏休みで、実家に帰省中だったもので♪実家のある静岡では、セッションしながら、子どもたちとプールへ行ったり、さわやか行ったり、アイスクリーム食べたり、のんびりしてきました💛

我が家のビッグニュース!親戚の息子が、甲子園に出場してます!
先日、登板機会もいただき、無事勝利しました~。甲子園に応援行きたいなぁ。
頑張れ!ケント!

先日、10シリーズを終えられたクラアインとさん。
10回目を終了すると、プライマリーだった問題が消え去り、全体としては一段ステップアップしたカラダになるのを目の当たりにします。
それゆえ、次の課題。というか、次に可能性を持つ部分が浮き彫りになってもきます。人間カラダって本当にすごい。ロルフィング®てほんとによくプログラムされている。もっともっと多くの方にお伝えしなくては。

さぁ今日から、滋賀セッション再開です。
暑い中、お越しくださるクライアント様、お気をつけて~。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. グループでも本質が伝わる動きの指示

  2. 楽し、嬉しい一日♪

  3. 9月16日は大津市堅田泉福寺マルシェ

  4. 周りで筋トレブーム?!

  5. 草津へ

  6. カロリーじゃなくてエネルギー消費しすぎている代償

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。