夏休み、ラスト1週!

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

夏休み、ラスト一週間!
今日から新学期のところも多いようですね。うちの子たちの学校は、しっかり8月いっぱい(今年は9月1日まで)夏休み。
まだ宿題終わっていないそうなので、頑張ってもらいましょう(笑)

昨日は、久しぶりに長女と二人お出かけで、京都まで。
通りすがりの雑貨屋さんが珍しくて、ちょっと入ったら、長い・・・・人の買い物に付き合うの苦手~。というか、そもそも買い物苦手~。。💦
そういうので楽しめるお年頃になったのね~。と成長を感じるとともに、お友達と来られるようになるといいね。と思いましたわ💦
お母ちゃんは、入り口で座って待っときたい( ´∀` )
何か分からないものが多い中💦、娘は「これYouTubeで見た~」と、ほぼYouTube情報。今どきやな~。

帰りの電車はどっと疲れが出て爆睡。空いてる路線でよかった~。

私には珍しく、クーラーガンガンに効いてる場所と、暑い屋外とを出たり入ったりすることが続いたので、ちょっとカラダが疲れてます。
秋の足音が聞こえる朝晩ですが、昼間まだ残る、夏の暑さの名残を惜しみたいと思います。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 左にずれたお尻の意味

  2. 憧れの背中と・・・

  3. 熱が出るのは健康な証拠!

  4. セッション10の意味

  5. 受けて欲しい方に届けるための価格設定

  6. 家を整えることと、カラダを整えること

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。