応援!ラグビーワールドカップ

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

最近、蚊によく刺されます。
蚊も、涼しくなってきたので活動中?!近頃の蚊は、秋に増えますね。
油断するとすぐに刺されてしまうので、虫よけしっかりしなくては。

9月20日いよいよラグビーワールドカップが開幕しますね!

昨晩は、4年前の再現を期待された南アフリカ戦でした。
結果は、、、、点数だけ見れば完敗でしたが、日本代表、まだまだ上がっていきそうだな。という印象でした。
※詳しいことはわかりません(笑)

自国開催というのは、アドバンテージなのか、プレッシャーなのか。

どちらにしても、1ラグビーファンとしては、楽しみで仕方ないし、日本代表には、全力で戦って欲しい!そして、ラグビーがもっともっと盛り上がりますように。

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. バレーボールと自己肯定感

  2. 前かがみ姿勢がこわい

  3. 脳の断捨離が必要な理由

  4. この機会にキッズロルフィング

  5. 夏休み、楽しい~♪♪♪

  6. 子どもへのロルフィングの特徴

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。