笠縫東児童館さんにて講座

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は一日バレーボールを楽しんできました!
正直、午前中の試合でヘロヘロで、夕方の練習は、頭働いてませんでしたが💦
ケガもなく、少し自分の成長も感じられました♪

さて、本日は、笠縫東児童館さんにて、親子ロルフィング講座です!
1人目産後には、メンタル面での落ち込みを感じ、2人目産後には、体力的に厳しい局面を乗り越えて、3人目を出産したのが約6年前。

今では、3人の子育てが楽しくて仕方ない私が、ロルフィング的ママのカラダの整え方や、ロルフィング的子育てなんかをお伝えしたいなと思っています。

笠縫東児童館さんにて、10時から11時です♪

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. バレーボールと自己肯定感

  2. 何にお金をかけるのか?

  3. ロルフィングを見つけてくださる方

  4. ロルフィングの効果

  5. 10月のレッスンスタートしています

  6. 12000歩。階数51階。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。