ラグビーファンゾーンとジャイロトニック

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

ただいま大津~♪
静岡の皆さん、ありがとうございました~♪次回は、10月19日、20日を予定しています。

今回は、なんだか盛りだくさんでした~。
金曜日に開幕したラグビーワールドカップ、チケットを取るのは諦めていたので、テレビ観戦と思っていたのですが、なんと浜松にはファイゾーンが設けられることに、当日気が付き・・・
せっかくだから、雰囲気だけでも!と見に行ったら、イロイロ楽しいイベントやら抽選会やらやっていて、すっかり楽しくなってしまい、ロシア戦、ちょっとだけ見て帰ろう~♪と・・・(笑)
途中、友人も合流してくれて、大勢の人と一緒に、観戦する楽しさを味わいました💛めちゃくちゃ楽しかったので、パブリックビューイングは、また行きたいなぁ。

そして、土曜日は、午前中にセッション終えてから、以前から受けたいと思っていた「ジャイロトニック」へ!
バレエダンサーのリハビリのために開発されたということでしたが、マシンを用いて、イロイロな回旋の動きを繰り返していくもので、楽しかった!これはまたやってみたいと思います。

日曜日はセッションデーでしたが、終了後に、先日亡くなった叔父のお参りへ。

そして月曜日、浜松からの新幹線は満席!しかも、ほぼ外国人の方ばかり!!
ラグビーワールドカップを観戦に来られてる方も、もちろんいたし、私の隣に座ってたご夫婦は、観光で岡山に行くらしい。
京都まではそんなワールドワイドな雰囲気で、滋賀に戻ったら、安定の日本でした(笑)

今週は、大津にラグビーのフィジー代表が来るはず!練習はきっとあの競技場でしょう♪空いてる時間は張っておこうと思います(笑)

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. プランを練ってお迎えします。

  2. 収縮ではなく伸長から動く

  3. 憧れの背中と・・・

  4. いくつになっても楽しみたい!

  5. 応援!ラグビーワールドカップ

  6. 気持ちの比重の変化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。