小5女子にロルフィング

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、学校を休んでいた娘10歳にロルフィングセッションをしました。
学校を休んだ理由が、友達関係だったりしたので、精神的なものからか、肩は縮こまって、呼吸は浅く、全身のつながりも弱くなっていました。

途中、「どう?」と聞いてみると、少し泣きそうだったのかな?「なんか、なんか・・・・」と、言葉に詰まる場面も。
言いたくなければ言わなくていいわ。

こうして、ゆったりとした時間の中で、娘のカラダに触れる喜びをヒシヒシと感じて、こちらがなんだか感動した💛

子どものカラダって、なんて瑞々しくて素晴らしいんだろう。

その後は、私の打ち合わせに同行したり、ゆっくりランチしながら、話できたのもよかったかな~。

元気になれよ~!!

2020年1月の予定

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. この機会にキッズロルフィング

  2. 最初に入れるスイッチは?

  3. 夏休みですねぇ

  4. 否定も肯定もなし

  5. 対面セッション再開にあたり

  6. そのうち治るやろ・・とやり過ごしてた痛みと向き合うようになっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。