ラグビー、ウェールズ代表に会いに💛

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

先日から、ラグビー、ウェールズ代表が大津にいらしてます。
昨日は、歓迎レセプション。
あいにく、船上パーティーには外れてしまったのですが、その日時にウェールズ代表が大津港にいることは間違いない!
ということで、会いに行きました💛

遠くから見られるだけでもいい。と思ってたのに、サインや写真に気さくに応じてくださる姿を見て、私もー!!と。
娘に撮ってもらいました♪♪♪

雷雨の中💦、連れていかれた子どもたちからは大ブーイングだったけど、選手にグータッチしてもらえて、一緒に写真も撮れて、ちょっとご機嫌に。
ほんとに凄いことだからね!

2020年1月の予定

10月28日(月)大阪セッション決まりました。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. そういえば、呼吸がしにくかった!

  2. ロルフィング®って何?と思ってくださったあなた

  3. 今回の急性腰痛振り返り💦

  4. 夏休み、楽しい~♪♪♪

  5. 自己流だと足が攣ってたけど、教えてもらったエクササイズをやっ…

  6. 楽しい思いをさせてもらってる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。