来年もよろしくお願いいたします。

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

もう今年も終わりですね。
寒くなってから、すっかり朝活のブログ更新が滞りました💦

今年の後半は、ロルフィングの哲学の美しさ、それを通した、人のカラダの美しさに夢中になりました。

資格を取得してから12年、ひたすら、ロルフィングのレシピに忠実に、筋膜と向き合ってきた結果、今ではセッションに不可欠な”リスニングハンズ”を手に入れることができたと感じています。
でも、それだけではセッション中、独りよがりになりかねないので、来年はより、解剖学的知識を深めて、言語での説明に説得力を持たせられるように、磨いていきたいと思います。

それに加えて、私がよりお手伝いしたい方たち。
ママや、子どもさん。
に、ロルフィングが届くような機会を、設けていきたいと思います。
お楽しみに💛

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

2020年1月の予定

関連記事

  1. 自己流だと足が攣ってたけど、教えてもらったエクササイズをやっ…

  2. 5月はイベント月間

  3. お久しぶりの更新

  4. 対面セッション再開にあたり

  5. この機会にキッズロルフィング

  6. 新しい身体の使い方に慣れていく | ロルフィング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。