無視していれば、いずれ治る?

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日ご案内したキャンペーン、たくさんの方にご覧いただけているみたいで、ありがとうございます☺️
今月中にお申し込みいただければ、お得になりますので、給付金の使い道が決まっていないなら、ぜひ自分自身に使って下さい!

因みに我が家は、オンライン対応用のパソコンと、リビングと子供部屋のエアコンに消えました!というか、足が出た〜💦
ご利用は計画的に😅

カラダの土台が傾いていれば、そこに重力の負荷が集中的に、継続的にかかり続けます。家ならば、いずれは柱が折れ、バタンと倒れてしまうような状況です。
人間のカラダがバタンと倒れないのは、どこかの傾きを別の場所が吸収してうまいことバランスをとってくれるからです。
でも、それが続けば、結局そこに負担がかかり続けることになり、痛みや不調として現れてきます。

たいていの人は、痛みや不調になる前に、気がついています。
気がついているけど、無視している。

それで、なんとかなりますか?それだけの知識を、自分自身が持っていると言えますか?

ロルフィングが全てを解決するわけではありません。でも、気になっているのに無視し続けるのは、自分自身に合った方法を見つける努力を怠っています。未来の自分に対して、今、責任を果たさずに、いつ果たしますか?今日が人生の中で、一番若いのに。

1日1日を大切に生きたいですね。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 感じて知って整えてから、動く!

  2. オンライン筋膜リリースレッスン新規募集のお知らせ

  3. 一次感情と二次感情

  4. ロルフィング®の本質

  5. ロルフィング®

  6. ロルフィング!ドルフィングじゃないって!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。