忙しいから

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、オンラインムーブメントのモニター様とのセッションでした。
初回のカウンセリングの際、このようなことをおっしゃってました。

なぜ、モニターに応募してくださったのですか?という問いかけに、
①「カラダのことは、セルフケアしていかなくてはと思っていて、いろいろ試したりはしているけれど、なかなか時間が取れなくて続かない。」
②「ロルフィングには興味はあったけれど、時間がなくて通うことが難しい。」
③「自分に合うものを見つけたい。

①は、こちらのクライアント様は、とてもお忙しくされている方なので、カラダに対する意識は高くて、いろいろなものを試してみたり、話を聞いてみたりされているのだけれど、なかなか続けることが難しいということでした。
==>オンラインムーブメントセッションは、それぞれの場所にいながら、空いた時間で行うことができるので、対応が可能です。

②は、やはりお忙しいという理由で、10回のシリーズで行うロルフィングに、興味はあるけれど、通うことは難しいから無理かなと思っていらしたとのこと。
==>直接触れないという意味で、ロルフィングとはアプローチは異なりますが、ムーブメントを行うことで、ロルフィングの目指しているところと同じところを目指すことができます。

③は、いろいろな施術・セラピーなどが増えている中で、自分にあうものは何かを見つけるのは、至難の技ですよね。今回は、お得にモニターとしてお試しいただけることで、ご判断いただけるかと思います。

オンラインムーブメントモニター様、後1名募集しています。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 腰痛めてる方、多いですよ?

  2. 自分のために、家族のために

  3. ママたちのパフォーマンスアップ

  4. なぜいつもしんどいのか?

  5. 自分を整えるきっかけ

  6. 左にずれたお尻の意味

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。