良いものを使えば、楽に優雅に

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、オンライムーブメントセッションをお二人にさせていただきました。
お一人は、なんとアメリカから!
ツィッターで見つけてくださって、オンラインでできるなら。とお申し込みいただきました❤️
本当に、こういう垣根がなくなったのは、コロナのおかげとも言えるでしょうか。

そしてもうお一人は、2回目のムーブメントセッション。
モニター期間ということで、効果が出ているのかを、実際におカラダを見せていただけるようにお願いし、伺いました。
とても感覚のよいクライアント様なので、少しの変化も見逃さずに観察していてくださいました。
その変化が、全身にどのように影響するかも、理解くださっていて、やはり、自分自身で行うムーブメントの効果は、すごいなとわたしがびっくりするほどでした!

また、職場では短い距離なので、ちょこちょこ歩いているということで、腰痛を感じておられたりもしたので、狭い範囲でも、全身を使って歩く。ということを体感していただきました。

さらに、腕と胴の繋がりにも可能性を感じたので、その部分をお伝えしたところ、「腕をあげるのがめっちゃ楽!」とこちらもすぐに実感❤️

似たような動きは、いくらでもできるのですが、カラダが元々持っている「良いもの」を使えるようになると、動きは楽に、優雅になります。

趣味でフラダンスをされている方なので、先生がおっしゃってたのはこのことかと、早速理解、実践されていました。

オンラインムーブメント、1対1でゆっくりとお話ができますし、ご自宅から受けていただけるということで、クライアント様もリラックスされているおかげか、普段の姿を見せてくださるので、話が早いように感じています。

また、いよいよ本格的に対面セッションも再開です!
お得な割引券をお渡しするキャンペーンのお申し込みは今日までです!!

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. オンライン筋膜リリース・3ヶ月後に手に入れているもの

  2. ワクチンを打つと決めたワケ

  3. 前かがみ姿勢がこわい

  4. 知らないのは誰のせい?

  5. 良さそうだな。と思うのに、試してみないのはなぜですか?

  6. 食欲も見極めるチカラ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。