対面セッション再開にあたり

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

キャンペーンを利用して、対面セッションにお越しくださいました。
当面は、一日1名様限定でセッションをさせていただきますので、ご了承くださいませ。

対面セッションを開始するにあたり、エアコンの掃除や、空気清浄機の導入などを行いました。セッション中は、わたしはマスクを着用させていただいております。また、換気のため、少しですが窓も開けております。

どこまでやれば良いのか、きりがないですが、少しずつでも、触れられることが好きな皆様に、セッションをお届けできればと思っております。

10%OFFチケットお渡しキャンペーンの受付は終了いたしました。

引き続き、
おまかせ60分 7000円
おまかせ120分 12000円
(ロルフィング、ロルフムーブメント、筋膜リリースをクライアント様のご要望・状態に合わせて行います。)
アクセスバーズ60分 3000円※モニター価格

については提供しておりますので、ご利用くださいね。
SNSなどで、ロルフィングルームKoruのページシェアなどをしてくださった方には、5%OFFチケットをお渡しいたします。ご来店時にお申し出ください。

関連記事

  1. 12年ぶりのスキーへ

  2. 内臓が硬い?!

  3. お腹もお尻もふわっふわ

  4. 小さな気づきの積み重ね

  5. 滋賀県ラグビー祭

  6. 私がお役に立てることを

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。