自分を大切にするのは自分

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

自分を大切にって、よく聞くセリフですが、実際のところ、どうですか?

大量消費の時代、使い捨てのものってたくさんあって、お気に入りのものでも、ボロボロになるまで使ったら、捨てて新しいものを購入するって、普通ですよね。

では、カラダはどうですか?

いうまでもなく、使い捨てはできないし、ボロボロになるまで使って捨てることもできないし・・・・

大切に、大切に使って、感謝して、共に生きていくことしかできませんよね。

『自分自身が』

あなたのカラダを大切にしてくれる誰かを探していませんか?
あなた以上に、あなたのカラダを大切にできる人が、いるでしょうか?
3年後、10年後のカラダの責任は自分自身にあります。

それなのに、なんとかしてくれる人を探していませんか?

もちろん、プロに頼るのは一つの選択肢です。
ただ、あくまでもボスは自分。責任を持つのは自分です。

自分のカラダを人任せにしないで、きちんと向き合って欲しい。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 私の夢

  2. 子どもへのロルフィングの特徴

  3. 自分のカラダに興味を持って、それを深めてもらうための伴走

  4. 脳の断捨離が必要な理由

  5. ロルフィングを見つけてくださる方

  6. 気持ちの比重の変化

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。