オンライン筋膜リリース(ご質問)

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

オンライン筋膜リリースにお問い合わせありがとうございます!

週1回のレッスンは曜日時間固定ですか?

いいえ。毎回、レッスンの終了後に、次回レッスン日程を調整します。
自営業の方など、曜日時間固定が難しい方にも臨機応変に対応しています。
大体の目安の時間としては、
平日(9:00~16:00)、土日(8:00~16:00)、夜間(応相談)
で対応しています。
曜日時間固定がご希望の場合も、対応可能です。

1回あたりの所要時間は?

およそ40分〜60分です。毎回、はじめに、これまでの1週間のエクササイズ実施状況と、カラダの調子などを丁寧に伺った上で、エクササイズをお伝えします。

対面でのレッスンは可能ですか?

はい。オンラインが難しい、またはお伝えしたエクササイズがどうしても分からないなどの場合、場所にもよりますが、対面でのレッスンはご相談に応じます。

筋トレではありませんか?

”筋トレ”ではありません。
まずは、カラダをほぐし、正しい位置・方向で使うことを目指します。
それと共に、自分のカラダとしっかり向き合う時間を取ることで、正しい使い方が自然と身に付いていきます。
その上で、筋力を鍛えるトレーニングをすることで、より効率よく、バランスよくカラダを整えることができます。

その他、お問い合わせ・お申し込みはお気軽にどうぞ。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 月に一回、ありますか?

  2. 自分で語れる言葉を見つけて

  3. 不思議と前向きな気持ちになっていました!

  4. 体育なし、理科の実験なし、休み時間短縮

  5. 身体を”より良く”するためのロルフィングセッション

  6. 否定も肯定もなし

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。