触れることの力

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

最近、触れることの力を実感することが続いています。
オンラインでのいろいろが増えて、実際、クライアントさんに触れる機会が減りつつありますが、やはり、実際に触れる。ことのカラダの反応、心の変化はすごいなと。

実際、お越しいただいて私の手で触れさせていただくのが一番だとは思っていますが、オンラインでは、自分自身で触れること。内側から感じること。を丁寧にお伝えしていきます。
それは普段の対面のセッションでは、言葉でお伝えしないことまで、言葉にしてお伝えします。

自分の身体といつも一緒にいるのは、自分自身なので、自分でできる。感じられる。ということを体感できるのは、最高じゃないですか?!

オンラインだから伝える内容が少ないなんてことはないように用意しています。

お申し込みをいただき、ありがとうございます。
身体・心のプロの皆さんの、ロルフィングへの関心の高さを感じています。
オンライン ロルフィング ムーブメント体験レッスン

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 骨盤が歪んでる?そのままでいいのかな?

  2. 幼稚園PTAとサークル活動

  3. こちらの方が安心だなと思って決めました

  4. ロルフィングとは?

  5. 保護中: 筋膜リリース3ヶ月集中講座フォロー動画集

  6. 子どものケガは一旦リセット

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。