1日1リセットのすすめ

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしていますが、再開予定です。お気軽にお問い合わせください。

昨日から再開したブログ、いつまで続くか自分への挑戦?!です。
3日坊主でも、それを繰り返して積み重ねたいと思ってます😂

実は今日はこの後、とうとうコロナワクチンを接種することにしたので、明日は本当にどうなってるかわかりません💦💦

1日1リセットのすすめ。

今年で46歳になりました。何もしないで、好調を維持できる年齢ではありません。

実はつい最近まで、週1の運動って何の役に立つんだろ?と思ってました!
筋力はつかないし、引き締まりもしないし、その時だけ頑張って、筋肉痛になるけど、カラダの変化は感じない・・・・

それは大きな間違いでした!!

週1でもカラダリセットすることができれば、半年や1年に一回のぎっくり腰やダウンして動けない!という事態を回避できます!!!
これは、本当にスゴイことです💕
子育て中でも、小さいお子さんがいても、週に1回くらいは、カラダリセットするタイミングをとって欲しい。
さらに言うと、1日1リセットがベスト!全身リセットできなくても、どこか1箇所、少しストレッチしてあげるだけで、翌朝の体調が変わります。

あ、夜でなくても朝でも昼でも、もちろんOK!私は、毎朝、少し早めに起きて、ストレッチやバランスボールをして、体ほぐしてから動き出しています。

どんなことしてるの〜?と言う方はお問い合わせくださいね😁

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

関連記事

  1. 6月2日、気軽にロルフィング体験のチャンス

  2. 最初に入れるスイッチは?

  3. いくつになっても楽しみたい!

  4. 一次感情と二次感情

  5. すぐに効果が出たから続けられるよ!

  6. 自分の動きを客観的に見てみた

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。