1日1リセットのすすめ

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日から再開したブログ、いつまで続くか自分への挑戦?!です。
3日坊主でも、それを繰り返して積み重ねたいと思ってます😂

実は今日はこの後、とうとうコロナワクチンを接種することにしたので、明日は本当にどうなってるかわかりません💦💦

1日1リセットのすすめ。

今年で46歳になりました。何もしないで、好調を維持できる年齢ではありません。

実はつい最近まで、週1の運動って何の役に立つんだろ?と思ってました!
筋力はつかないし、引き締まりもしないし、その時だけ頑張って、筋肉痛になるけど、カラダの変化は感じない・・・・

それは大きな間違いでした!!

週1でもカラダリセットすることができれば、半年や1年に一回のぎっくり腰やダウンして動けない!という事態を回避できます!!!
これは、本当にスゴイことです💕
子育て中でも、小さいお子さんがいても、週に1回くらいは、カラダリセットするタイミングをとって欲しい。
さらに言うと、1日1リセットがベスト!全身リセットできなくても、どこか1箇所、少しストレッチしてあげるだけで、翌朝の体調が変わります。

あ、夜でなくても朝でも昼でも、もちろんOK!私は、毎朝、少し早めに起きて、ストレッチやバランスボールをして、体ほぐしてから動き出しています。

どんなことしてるの〜?と言う方はお問い合わせくださいね😁

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 滋賀県ラグビー祭

  2. 夏休み、楽しい~♪♪♪

  3. 子どもを見守るということ

  4. 全ての人にロルフィングを!

  5. セッション10の意味

  6. ロルフィングは効率悪い?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。