オンライン筋膜リリースレッスン新規募集のお知らせ

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

しばらく、募集を停止しておりましたが、新規募集再開いたします!!

ロルフィングルームKoruのオンライン筋膜リリースレッスンは、毎回、丁寧なカウンセリングで、クライアント様一人一人のカラダのお悩みをしっかりとお聞きします。

そして、直接または間接的なアプローチを通して、全身のバランス力をアップし、抗重力筋の活性化自己調整能力の向上継続できる自己メンテナンス法をお伝えします。

週に1度、マンツーマンで指導を行うため、エクササイズをしようという意識づけがしやすい。

毎回、1週間を振り返ることで、自分のパターンや、カラダの変化を実感しやすい。

変化を実感すると、やった日とやっていない日の差に気がつくので、やろう!という気持ちになりやすい。

3ヶ月間継続することで、習慣化しやすい。

3ヶ月後も、継続サポート可能。

希望があれば、対面でのレッスン・施術も可能。
※詳細は都度、要相談

お申し込み・お問い合わせはこちら

詳しくはこちらのページも参考にしてください。

:クライアント様の感想
「カラダには、本来戻る力があるけど、人間てぎゅーっと生きてるから、緩むことがとても大切。普段の中で、緩む時間。
そこを気づかせてあげることも大事。すごく頑張ってきた。と気がついた。」

:クライアント様の感想
「重力を感じるっていうのは、地に足をつけなくちゃと思っていたけど、重力を感じたらいいんだなと思った。その感覚が全くなかった。」

:クライアント様の感想
「やっぱりパーソナルがいいな。話しながらエクササイズすることが気づいていくことに繋がる。動画でもわかるけれど、実際にレッスンしてみて、腑に落ちる!」

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 1日1リセットのすすめ

  2. お久しぶりの更新

  3. 自分を整えるきっかけ

  4. 軸がシャンとしています

  5. ロルフィング®に学ぶ、腰・骨盤講座

  6. オンライン筋膜リリース・3ヶ月後に手に入れているもの

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。