揺れる9月

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしています。

8月、しんどかった方が、私の周りに結構います。
そういう私も、何にもやる気がおきず、どこにもいく気が起きず・・・😅

9月になって、子供たちの学校が始まったり、色々と動き出してきて、あれもこれもと一気に片付けよ〜!としていた矢先・・・

まぁ思い通りにいきませんねぇ。揺れております。上下に💦💦

SNSで弱音を吐くなんてことは、普段しませんが、たまには書いてみました😂

そんな中、今日は、学校の成績が伸び悩んでいて、希望の結果が得られず落ち込んでいる娘に、アクセスバーズをしました。
アクセスバーズについてはこちら。

終わったらお互いスッキリ!

やった側もスッキリできるのがアクセスバーズのいいところでもありますね💖

子供とゆったりとした時間を過ごすことができたのも、良かった。

親が子供に触れる。この力の大きさは、これまでも感じていて、ブログにも書いてますが、これ、もっとたくさんの人に伝えたいなぁ。

その前に、まずは大人が自分のカラダを整える術を知ってもらえれば。

昨日、告知したオンライン筋膜リリースレッスン、早速お問い合わせをいただいて、ありがとうございます!

私が3ヶ月間みっちり伴走する、「筋膜リリース週1オンラインレッスン」の詳細はこちらから
ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

関連記事

  1. ラグビーファンゾーンとジャイロトニック

  2. ロルフィング®知って、体験して

  3. 動きながら可能性を広げたい

  4. 対面セッション再開にあたり

  5. ウエストがマイナス5cm!

  6. 5月はイベント月間

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。