骨盤が歪んでる?そのままでいいのかな?

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしていますが、再開予定です。お気軽にお問い合わせください。

「骨盤が歪んでる」と気が付いている女性は多いです。

それに対して、対策している方は、少ない。

自分でできると思っていないからです。

どうしてできないか?

自分のカラダが、歪んでいることには気が付いていても、どう歪んでいるか?
どうして歪んでいるか?がわかっていないから。

どうしたら、なぜ、どう、歪んでいるかが、わかりますか?

自分自身が、普段の生活で、自分のカラダをどう使っているか。

これを、徹底的に見直すしかありません。

カラダの見方、正しい在り方はどうしたら身につくのか?

そのお手伝いを、ロルフィング®️、オンライン筋膜リリース講座を通してしています。

ぜひ、ご利用ください。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

ロルフィング®︎はアメリカ生まれのボディワークで、筋膜リリースのテクニックを基本に、カラダを重力と調和させるための、”WHOLISM(全体性)”を大切にしている施術です。
クライアント様が本来持っている調整力を引き出すために、クライアント参加型の施術となっています。「動きの再教育」「カラダの再構築」とも表現されます。

関連記事

  1. 保護中: 筋膜リリース3ヶ月集中講座フォロー動画集

  2. キッズへの姿勢指導と個人セッション

  3. 明けましておめでとうございます

  4. 客観的にカラダを見てもらうこと

  5. 最初に入れるスイッチは?

  6. 幼稚園PTAとサークル活動

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。