こんなに楽に呼吸できるんだ!を体験して欲しい

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

ふだん、生活している中で、呼吸が苦しい。と感じることは、あまりないと思います。

では、改めて深呼吸してみると・・・・

気持ちよく吸えましたか?

気持ちよく、伸び伸びと深呼吸できた!という方は、素晴らしいです💖
そのままの身体を維持してください!!

思いっきり息を吸うと、背中が突っ張る、お腹で止まる、肩に力が入る、首に力が入る・・・・

などなど、感じた方は、本当はもっとたくさん、いい空気を吸うチャンスを逃してるかも?

人は、呼吸することで、酸素を取り込んで、二酸化炭素を排出しています。

血液が体中に酸素を運んでくれるし、老廃物を回収して来てくれる。

人間の循環の根源である、呼吸が、気持ちよくできているかどうかって、知らないうちに生活の質を

左右していると思いませんか?

ロルフィングの第一セッションは、呼吸。

私って、こんなに楽に呼吸できるんだ!を体験して欲しい。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

ロルフィング®︎はアメリカ生まれのボディワークで、筋膜リリースのテクニックを基本に、カラダを重力と調和させるための、”WHOLISM(全体性)”を大切にしている施術です。
クライアント様が本来持っている調整力を引き出すために、クライアント参加型の施術となっています。「動きの再教育」「カラダの再構築」とも表現されます。

関連記事

  1. 保護中: 筋膜リリース3ヶ月集中講座動画フォロー集5

  2. 12年ぶりのスキーへ

  3. 30代より今の方がハツラツとしてる

  4. マシンの良さ、自重の良さ

  5. 膝の調子が・・・

  6. 感謝の一日