お肌ケア習慣のように、カラダケア習慣を!

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしていますが、再開予定です。お気軽にお問い合わせください。

キャッチフレーズが決まりました!

「お肌ケア習慣のように、カラダケア習慣を!」

美容にはトント興味がなかった私ですが、それでも毎日顔洗ってるし、多少の化粧もしてきました。

そんな私でも、色々な出会いを通して、最近は、かなり丁寧にお肌ケアするようになった笑

それで気がついたのは、やっぱりケアしてあげると、お肌もカラダも調子が良い。ということ。

お肌に関しては、日々のお手入れと、調子悪い時のスペシャルケア(パックとかエステとか)が定着しているような気がしますが、カラダに関しては、

日々のお手入れ=>何かした方がいいとは分かってる

スペシャルケア=>マッサージや整体、ボディワークなんて、もったいない。まだ動ける

となってませんか?

私は、こんな仕事してますが、ご存知の通り?!腰痛持ち💦

過去に痛い目にあったことがあるので、毎日大事に大事にカラダケアしております。

過去に痛い目にあったのに、同じこと繰り返してるそこのあなた!

なんでそんなことができるのか、私には不思議でなりませんが、優先順位は人によって違いますものね・・・

ただ、カラダが元気じゃないと、何もできなくなるのも事実。

カラダからのサインに気づいているなら、今日からスタートですね!

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

ロルフィング®︎はアメリカ生まれのボディワークで、筋膜リリースのテクニックを基本に、カラダを重力と調和させるための、”WHOLISM(全体性)”を大切にしている施術です。
クライアント様が本来持っている調整力を引き出すために、クライアント参加型の施術となっています。「動きの再教育」「カラダの再構築」とも表現されます。

関連記事

  1. すぐに効果が出たから続けられるよ!

  2. 脳の断捨離が必要な理由

  3. ロルフィングは効率悪い?!

  4. 「がんばる女性のためのセルフケア~ロルフィングに学ぶ、腰・骨…

  5. セッション10の意味

  6. オンライン始めました。モニター募集中!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。