ロルフィングって健康貯金

ロルフィングって健康貯金だなぁって思いました。

これまで、健康への投資と考えてましたが、投資というと、未来に何か良いことが返ってくるイメージがありませんか?

投資というよりは、「貯金」の方がしっくりくるなと。

今、ロルフィングを受けることで、

身体の使い方の癖を手放し、

楽な動き方を手に入れることは、

今、現在のクライアント様のお役に立つことは間違いないし、

さらに、その楽な身体の使い方は、自分のものなので、

将来に渡って、クライアント様の身体の安心感に繋がるのです!



ロルフィングは筋膜リリースだと思われていますが、

筋膜リリースは、ロルフィングのテクニックの一つにすぎません。



筋膜リリースで、動きやすい身体を手に入れるのも良いですが、もっと居心地の良い身体を手に入れたくないですか?



クライアント様が、重力と調和した伸びやかな身体を手に入れるために、ロルファー(ロルフィング施術者)は、色々なテクニックを用います。

「重力と調和した伸びやかな身体」がロルフィング10シリーズのゴールであるならば、

10回の各セッションには、それを達成するための、中間ゴールが設定されています。



それを、順番にクリアしていくことで、最短距離でゴールに到達できるのです❗️



質と効率を重視したい方は、ロルフィング、お試しくださいね!!

関連記事

  1. 来年もよろしくお願いいたします。

  2. 子供の姿勢と歯並びについて

  3. 何にお金をかけるのか?

  4. 熱い思いで

  5. 小学生ママへのサポートが必要と思う理由

  6. ウエストがマイナス5cm!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。