ロルフィングって健康貯金

ロルフィングって健康貯金だなぁって思いました。

これまで、健康への投資と考えてましたが、投資というと、未来に何か良いことが返ってくるイメージがありませんか?

投資というよりは、「貯金」の方がしっくりくるなと。

今、ロルフィングを受けることで、

身体の使い方の癖を手放し、

楽な動き方を手に入れることは、

今、現在のクライアント様のお役に立つことは間違いないし、

さらに、その楽な身体の使い方は、自分のものなので、

将来に渡って、クライアント様の身体の安心感に繋がるのです!



ロルフィングは筋膜リリースだと思われていますが、

筋膜リリースは、ロルフィングのテクニックの一つにすぎません。



筋膜リリースで、動きやすい身体を手に入れるのも良いですが、もっと居心地の良い身体を手に入れたくないですか?



クライアント様が、重力と調和した伸びやかな身体を手に入れるために、ロルファー(ロルフィング施術者)は、色々なテクニックを用います。

「重力と調和した伸びやかな身体」がロルフィング10シリーズのゴールであるならば、

10回の各セッションには、それを達成するための、中間ゴールが設定されています。



それを、順番にクリアしていくことで、最短距離でゴールに到達できるのです❗️



質と効率を重視したい方は、ロルフィング、お試しくださいね!!

関連記事

  1. ロルフィングを受けるタイミング

  2. 9月16日は大津市堅田泉福寺マルシェ

  3. 娘に見せてもらった景色

  4. 最初に入れるスイッチは?

  5. この機会にキッズロルフィング

  6. 自分のカラダに興味を持って、それを深めてもらうための伴走

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。