健康なので、熱が出ました

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。女性専用サロン ロルフィングルームKoruでは、滋賀県、京都府、大阪府、三重県、静岡県からお越しいただいています。

私、健康なので熱がでました(笑)

娘たちが相次いでインフルエンザにやられてしまい、私もなんとかここまで看病してきましたが、とうとうもらってしまいました・・・・

普段、熱ってあまり出さないので、カラダの異変があればすぐに気が付きます。
昨晩も、尋常じゃない暑さで、汗ダクで寝てましたが、それでも寒かった・・・
カラダの正常な免疫機能が働いて、熱が上がっているのを喜びつつも苦しんでいました。

そして朝起きてからも、頭痛がひどくて、やっぱり普通の風邪とは違うな~と感じつつも、そこまで高熱でもなかったので、一縷の望みをかけて、病院受診しました。

残念ながら結果は陽性・・・・

それでも、インフルエンザは特効薬があるので、そちらをいただいたらだいぶ元気になり、今ブログ更新しています。

朝、あまりにひどい頭痛で、耐えられずに鎮痛剤を服用してしまったのですが、普段、飲まないので、効果抜群!痛みもないし、熱も下がるし全然休息必要なーい!と思って、銀行周りとか買い物とか済ませられました!

でも、インフルだったら、飲まないほうがよいお薬を飲んでしまったらしく、ちょっと焦りました💦やみくもに薬服用しないように気をつけなくちゃ。

この数年、病院でもらったお薬はインフルエンザ薬ばかり・・・・

関連記事

  1. 小さな気づきの積み重ね

  2. 長女の耳が聞こえにくくなって・・・

  3. 今年も祇園祭りに行けず!

  4. ベッドの上でまっすぐ=>動き出したらどうなる?

  5. 憧れの背中と・・・

  6. 身体が快適であるように、探求し続ける責任がある!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。