ママにカラダの大切さを気づいてほしい

やっとこの季節らしい寒さがやってきました。この冬は暖かくて、とても過ごしやすかったのですが、そのまま春になるわけないですよね(笑)

子育て中のお母さんて、目の前の赤ちゃんに気を取られて、自分のカラダを顧みる機会がなかなかないのですよね。
若さもあって、私はまだ大丈夫。元気元気。と、子育てを楽しんでいる間に、実は足のアーチが崩れていたり、急な体重の増加・減少で、腰や膝に負担がかかっていたり。

先日、幼稚園ママたちに足育講座を開催していただいた時に、「足なんて全然気にしていなかった~!大切にしないとだめだね!」という声を聞くことができました。

私としては「ヤッター!」と心の中で叫びましたよ(笑)
気が付いてくれた!って。まずは、自分が気が付くこと。そしてやってみること。だめなら潔くプロに任せること。

何を大切にするのかは人それぞれですけれど、ファッションやグルメやスポーツが大好きな人が、それを一生楽しむためには、何が必要ですか?

元気なカラダですよね。

そのために、今できること、始めて欲しいです。



「ロルフィング最初の3歩!!」3セッション体験キャンペーン(1月末まで)

お申込み、お問合せはこちら
mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのお申込みでさらに500円OFF

LINE@を登録



関連記事

  1. 自分を大切にするのは自分

  2. ロルフィング受けた事で 良かったことが増えてきました

  3. 立ち方がわからない?!

  4. 新春キャンペーンを企画中

  5. セッション10の意味

  6. ホワイトリボンランに参加してきました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。