ロルフィングで足首とウエストがよみがえりました!

今日は、娘の通う幼稚園で、来年度新入園児向けの入園説明会があり、PTA役員をしている私は、PTAの説明に伺いました。また一つ仕事が片付いて、役員も終わりが近づいています♪

先日、いらしたクライアント様、「ロルフィングの効果だと思うのは、体重は変わらないのに、足首とウエストがよみがえったの!」と教えてくださいました。

ロルフィングあるあるです!!

足首は、セッション2で、全身の土台としての足がきちんと働くように整えることにより、本来の足の機能を取り戻したことで、足首ができてきたのだと思います。ペタペタ歩いていると、足首はなくなって、象のような足になっていきますよね。最近足首見てないわ~と思う方は、要注意ですね。

ウエストは、セッション1で呼吸が楽になるように、肋骨や骨盤へのアプローチをした上で、セッション3で、サイドライン(カラダの前後のバランス)を整えることで、内臓空間が広がり、たるん。と前に出ていた内臓たちが、しかるべきところに収まった結果かな。と。

女性にとっては、めっちゃうれしいこの効果!実感していただけて、よかったです♪



「ロルフィング最初の3歩!!」3セッション体験キャンペーン(1月末まで)

お申込み、お問合せはこちら
mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのお申込みでさらに500円OFF

LINE@を登録



関連記事

  1. コツコツ貯筋

  2. きっちり気持ち立て直してあげないとね。

  3. 応援!ラグビーワールドカップ

  4. 自分を大切にするのは自分

  5. 夏休みですねぇ

  6. 頭を何で支えていますか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。