花粉症の症状が出なくなりました

日差しが暖かくて、縁側でゴロゴロしたいな。と思うような季節ですね。
(我が家に縁側はありませんが・・(笑))

花粉症の方には、つらい季節に突入しますね。

実は私も、以前はアレルギー性鼻炎の症状で、とても辛かった時期がありました。それが、いつの間にか症状が出なくなっていて、今ではだんだんと暖かくなる3月が待ち遠しいくらいに!

花粉症のことなど、すっかり忘れていたので、症状のお悩みの方の憂鬱な気持ちには気が付きませんでした。ごめんなさいね。

私が、花粉に悩まされなくなったきっかけは、ロルフィング®でした。あくまで、個人の感想ですが、”全身を網羅している筋膜”を通して、全身のバランスを整えるということは、骨格だけではなく、内臓や様々な器官にも影響を及ぼしているので、ロルフィング®を受けることで、免疫のバランスが適切になり、免疫機能の過剰な反応が起こらなくなったのではないかと考えています。

そんなところでも、カラダの可能性も感じられるロルフィング®セッション、無料説明会は静岡県磐田市:2月10日、滋賀県大津市:2月12日の予定です。

お申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのお申込みで割引あり

LINE@を登録

関連記事

  1. 手放すものと、新たな気づきと・・・

  2. ホームページ改修中です。

  3. 不思議と前向きな気持ちになっていました!

  4. すぐに効果が出たから続けられるよ!

  5. 12000歩。階数51階。

  6. 健康なので、熱が出ました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。