自分を整えるきっかけ

こんにちは!滋賀県・静岡県唯一の米国ロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。

あなたが一番大切にしていることって何ですか?
大切なこと、というか、これがあると自分が整うと感じるもの。

私にとっては、ロルフィング®です。
友人は、美顔器を通して、自分のアイデンティティを確立した子もいますし、先日は、お片づけの方とお会いして、全てがお片づけに着地するとお話されてました。

ロルフィング®のトレーニングで学んできたこと全てが、子育てや日常の生活や、物事の考え方に通じるのですよね。

そういうものを見つけられた人って、なんだか強いんじゃないかな?と思うのです。

そして、それがすごくいいから、人にめちゃくちゃ勧めたいのだけど、それがその人に合うかどうか、響くかどうかはわからないわけで。
自分を整えるすべを持っている人って、それもわかってるから、無理やり勧めたりしないんですよね。

ロルフィング®も、そういうものの一つなので、無理やり勧めても仕方ないんですよね。だから、必要だと思ったときに、思い出してもらえるように、いつもそこにあるようにします。

お申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのお申込みで割引あり

LINE@を登録

 



関連記事

  1. 大阪で2つのカラダメンテ

  2. お腹もお尻もふわっふわ

  3. 変化を楽しむこと

  4. 飽きっぽい私が14年目

  5. カラダの可能性を感じるセッション

  6. 10月のレッスンスタートしています

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。