重力と調和してる!と感じますか?

こんにちは。滋賀県・静岡県唯一のロルフインスティテュート公認ロルファー永井宏実です。

結婚後に、ロルフィング®と運命の出会い。家族の協力を得て、渡米し資格取得した、現在3児のママさんロルファーです。

「すべての人にロルフィングを!」

 

ゴールデンウィークも終わりますね。
後半は、いいお天気だったので、気持ちよく過ごせました。
思い立って、近所の山にハイキングにも♪
ちょっと登っただけで、こんな素敵な景色を見られるなんて幸せ。

手軽な山ということで、家族連れや、お友達連れなど、たくさんの方とすれ違いました。

 

いくつになっても、元気に好きなことができるって、当たり前のように思っていましたが、私も、40歳を過ぎて、大きなカラダの変化を感じつつあります。

しばらく何もしなくても、これまで通り体力を維持できていた30代と違い、少しさぼると、衰えがすごい😢
一生元気に好きなことができるカラダでいられるって、並大抵のことじゃないな・・・と感じる今日この頃です。

だからこそ、重力とのかかわり方を、考えるのですよね。
少しのバランスの崩れが、ずっしりとのしかかってくるので、やはり土台を整えて、重力と調和した身体で過ごしたい。

そんなヒントをちりばめた講座を開催します。「がんばる女性のためのセルフケア」

ロルフィング®のお申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのお申込みで割引あり

LINE@を登録



関連記事

  1. 滋賀県ラグビー祭

  2. 娘に見せてもらった景色

  3. 今年も祇園祭りに行けず!

  4. ラグビーファンゾーンとジャイロトニック

  5. 頭を何で支えていますか?

  6. 1日1リセットのすすめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。