ロルフィングを見つけてくださる方

おはようございます。米国ロルフインスティテュート公認ロルファー、ムーブメントプラクティショナー永井宏実です。

週末は、静岡セッションでした!
新し出会いあり、そろそろ終盤の方もいらっしゃったり、多彩なセッションを私も楽しみました!
お越しくださった皆様、ありがとうございました。

ロルフィングって、やっぱり、「ロルフィング」を受けたい!と思って探してくださる方が多いです。
一般的な、「腰痛・肩こり・頭痛」などをなんとかしたい!という中で見つけてくださるよりも、雑誌やエッセーに載っていたものを見て、

ロルフィングって何だろう?と調べる

私も受けてみたい!と思う

ネットで検索

見つかったら即予約! の方と、 少し考える。方

いずれにしても、私がここで(大津と磐田)で、ロルフィングをやってるってことを、知ってもらわないことには、話にならないので、これからも知っていただく努力をしなくてはな・・と思っています。

ロルフィング®のお申込み、お問合せはこちら

mail:rolfingkoru@gmail.com

LINE@からのセッションお申込みで割引あり

LINE@を登録



関連記事

  1. ふつふつと湧き上がる感覚に従って

  2. 運動不足は調子悪い!運動すると調子がいい!

  3. 一次感情と二次感情

  4. キッズロルフィング

  5. いくつになっても挑戦し続ける大人

  6. 自分のカラダに興味を持って、それを深めてもらうための伴走

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。