6月13日(木)笠縫東児童館にて

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

私は、常日頃から、産後のママたちのカラダを大切にして欲しいと思っています。

子育てって、大切な仕事。でも、自分自身を中心としたこの先の人生も大切にしてほしい。

そのために、私ができることって、ロルフィングを通して、自分のカラダと向き合うことの大切さをお伝えすることしかありません。

さらに、最近は、幼稚園ママ以上には、運動習慣をつけることもお勧めしてます。

子育て真っ最中のママは、普段の生活で十分動いているでしょうけれど、特に運動習慣がないまま、歳を重ねていくと、どんどん動かなくなっていく。
元気な今のうちに、ストレス発散できて、少し心拍数の上がるような運動の習慣をつけておくと、歳を重ねてからも、適度に筋力を保持して、元気に歩き続けることができるのではないかと思っています。

そんなことや、お子さんの成長の段階などのお話なども含めて、お話します。
場所:笠縫東児童館
日時:6月13日(木)10:00~11:00
申し込み:笠縫東児童館(077-563-9670)
対象:0歳~1歳半までのお子さまをお持ちのパパ・ママ

お気軽にお越しくださいね。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. お久しぶりの更新

  2. 6月18日11:00〜インスタLIVE配信やります!

  3. ウエストがマイナス5cm!

  4. ロルフィングは効率悪い?!

  5. 膝ロックの弊害

  6. 楽しい思いをさせてもらってる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。