憧れの背中と・・・

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、私の憧れの背中(笑)、ベリーダンサーのYoshieさんと念願の初ランチ♪盛りだくさんの話題と、ステキなお誘いをいただき、楽しい時間を過ごしてきました。

私より、人生少し先輩のYoshieさん。子育てのことや、仕事のこと、ステキな背中のつくり方など、聞いたら出てくる出てくる色んなエピソード。
Yoshieさんの引き出し面白い~♪♪♪
子どもが小学校高学年くらいになってくると、ママ同士が会う機会も少ないし、専門職の方とお話しする機会はもっとない。子育てのことを相談できる場って少ないですよねー。これくらいの距離感で先に行ってる方のお話って、すごく参考になるなーと感じました。

反抗期の娘との距離感も聞いておけばよかった!

そんな私も、今日は、笠縫東児童館さんで、赤ちゃんをお持ちのお母さんたち向けに、ロルファーとして、少し先輩ママとして、大切なことをお伝えしてきます。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 見つけていただいて、ありがとうございます

  2. 笠縫東児童館さんにて講座

  3. ロルフィング®に学ぶ、腰・骨盤講座

  4. キャンプとホームステイと甲子園

  5. カラダの違和感、キャッチできてますか?

  6. ママたちのパフォーマンスアップ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。