気持ちの比重の変化

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、笠縫東児童館さんで、講座開催。
8組の親子さんがご参加くださいました。乳幼児期に、お子さんにどんな刺激を与えたらスムーズな成長の過程をたどっていけるか、なぜそれが必要なのかを熱く語り(笑)、実はベビーヨガインストラクターなので、ベビーヨガを使って、どんな風に刺激を与えたらよいかをお伝えしました。
最後は、ママにも少しエクササイズと、リラックスの時間を持ってもらいました。
ほんとにカワイイお子さまばかりで、久しぶりに赤ちゃん抱っこもさせてもらって、癒されました~♡
次回は9月にご依頼いただきました~♪♪

その後は、朝一思い付きでご連絡した方と、奇跡的にタイミングが合ってお会いできることになり、初めまして(実は初めましてじゃなかった!)してきました。

で、これもなんとなく、快諾してもらえる自信があった、あるお願いをしたところ、二つ返事でOK!
私のロルフィング®が、さらに進化します!

ここのところ、自分の中で抑えてたものを解放して動いている感があって、それに従うと、楽しいことばかり起こります♪

自分としては、抑えてるつもりは全然なかったのだけど、自分を取り巻く物事に対する気持ちの比重が変化したのかな。

外に向きすぎてて、家の中が崩壊してますが・・・・💦

また一歩前に進む展開が楽しみです。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 重力と調和してる!と感じますか?

  2. ロルフィングを受ける際の服装・環境

  3. ロルフィングは効率悪い?!

  4. 2019年1月より、セッション料金を改定いたします。

  5. 来年もよろしくお願いいたします。

  6. 動きながら可能性を広げたい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。