心が居心地よいと思える場所

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、小学校PTA主催の救急救命講習に参加してきました。
心臓マッサージや、人工呼吸、AEDの使い方などを学びました。数年前に、一度受けていますが、なかなか使う機会もないけど、いざとなったら、ぱっと動けないと困るので、ブラッシュアップに。
数年に一度は、こういった講習を受けるのは、必要なことかなと思っています。

女性の美しさについて、最近よく考えます。

自分を受け入れ、自分の心が、このカラダと共にあることが楽しい!
と思えるカラダを手に入れた女性は美しい!

私は、ロルフィングを通して、そんな女性を増やしたい。
心もカラダも一つなので、何か不調を抱えていたり、不安なことがあったりすると、楽しめません。

もちろん、人生山あり谷ありなので、常にいい状態を保つのは難しい。でも、いい状態がどこかを知っていれば、そこに帰ってくることができる。

今、もしカラダが居心地悪いと感じているなら、あなたが本当に居心地のよいと思える、カラダの場所を一緒に探しませんか?

私が、お手伝いをします。見つけるのはあなた自身です。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 見つけていただいて、ありがとうございます

  2. 10月のレッスンスタートしています

  3. 身体が快適であるように、探求し続ける責任がある!

  4. 深い=基本的なこと

  5. カラダの違和感、キャッチできてますか?

  6. 今回の急性腰痛振り返り💦

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。