ママたちのパフォーマンスアップ

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県磐田市にて活動しています。

※現在、静岡県磐田市でのセッションは、おやすみしていますが、再開予定です。お気軽にお問い合わせください。

前にも言いましたが、私、幼稚園ママさんバレー部の部長をしています。
昨日、新入部員さんが2人も入ってくれて、めちゃくちゃ嬉しい!!!
バレーボールを楽しむのはもちろんですが、それ以前に、カラダを動かすことの楽しさを知って、やりたいなぁと思ってもらえたのが、本当にうれしくて。

しかも、メンバーみんなが、やるからには上手になりたい!と思ってくれてるので、その期待に応えられるように、練習メニュー考えないといけないなと思っています。
ロルフィング®の知識、リズムトレーニングの導入、その他私の知識総動員で、ママたちのパフォーマンスアップを(笑)!

ママさんスポーツされてる方で、リズムトレーニング導入したいチームとかあるかなー?出張レッスンしますので、ご連絡くださいね!

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
LINE公式アカウントからのセッションお申込みで割引あり
★ロルフィング情報お友達追加

☆バランスボール情報お友達追加

関連記事

  1. ロルフィングの効果

  2. 私の夢

  3. 自分が思っている自分

  4. 膝ロックの弊害

  5. ロルフィングを受ける際の服装・環境

  6. 継続する運動習慣

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。