継続する運動習慣

こんにちは。スキンケアのようにカラダケア習慣を!女性専用ロルフィングルームKoru 永井宏実です。
(米国ロルフインスティテュート公認ロルファー・ロルフムーブメントプラクティショナー)
大津市浜大津、静岡県浜松市にて活動しています。

次回メガロス浜松市野店施術予定(2023/6/24,25,7/15,16)

昨日は、娘のスポ少の練習についていきました。
娘が所属しているスポ少は、夏の間は体力づくりがメインなので、保護者の参加もOKなのです♪一緒にアップやトレーニングに参加させてもらえて、楽しく体力づくりです。

昨日は、皇子が丘公園から、千石岩経由の長等山展望台というルートで、軽ハイキングでした。毎回、いろんな企画を考えてくださる先生方には感謝感謝です。

そういうわけで、最近の私は、ママさんバレーと合わせると週3回、2時間ずつくらいの運動をしていることになり、なんだか体力ついてきた気がします(笑)

年齢的にも、ここまでやれるのは最後のチャンスかなーと思っているので、しっかり取り組んで、体力アップして、もっともっといろんなことにチャレンジしたい!と思います。

対面での、ロルフィング®、ロルフムーブメント®、オンラインレッスンのお申込み・お問合せは、
こちらからどうぞ⇒コンタクトフォーム

もしくは、最新予約状況、お役立ち情報満載?!のLINE@登録はこちら。
★ロルフィング情報お友達追加

関連記事

  1. 重力と調和してる!と感じますか?

  2. 私がお役に立てることを

  3. 小学生ママへのサポートが必要と思う理由

  4. 不思議と前向きな気持ちになっていました!

  5. ウエストがマイナス5cm!

  6. ロルフィングを受けるタイミング

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。